トップ > 新着情報 > お知らせ >

お知らせ

スプリングフェアを開催中♫

皆様こんにちは(^^)受付の小川です♪

現在フォード車をお乗りの皆様にお得なキャンペーンを実施しております。

輸入車は国産車と違い、タイヤの幅などが違う為タイヤ屋さんに行ってもなかなかサイズが無い・・・

安くても去年やもっと前のタイヤが出回っている・・・なんてことがよくあるのです!

サマータイヤの寿命は大体5年程度です。

点検では毎回お客様のタイヤの溝を測りそろそろですよ~とご案内しておりますが、この期間中にご購入いただくと通常よりもとてもお得にサマータイヤを購入することができます♪

そしてもう一つのキャンペーン!期間中にエンジンオイル交換をお申込みいただいた方にサーモボトルをプレゼント!

こちらはオイルメンバーの方も対象ですので是非前回の交換からどれだけ経っているのかご確認、お問合せくださいませ(^^)

 

フォード認定サービスディーラー
フォード名古屋
〒486-0817 春日井市東野町10丁目15番10号
(0568)56-0044
営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

PAGE TOP

『1st Anniverrsary Fair』を開催中!

弊社、株式会社クオリアが運営するキャデラック・シボレー春日井オープン1周年を記念しまして、フォード名古屋では1st Anniversary Fairを開催中!とってもお得なキャンペーンです♪

20180217DMServiceMenu

さらに、GM車ご購入の場合は、特別金利0.1%を実施中!

国産メーカーでは4%6%が平均とされている中でのこの金利は驚異的な数字です。

最終いくらのお支払いになるのかを考えてみると数十万円違ってくるのです。

それくらい金利は大事なポイントですね(^^)

 

輸入車を新車で購入する大きなメリットは金利が安いこと。さらにキャンペーン時にご購入していただければその分無駄な支払をしてくて済むのです!

こちらのキャンペーンは2月末までに対象の新車をご成約かつ、ご登録を完了された方となります!!

 

・公式HPでは3月末までのご成約かつ、ご登録で金利はこちらとなっております。

現在違うメーカーをお乗りになっているお客様、タイヤの買い替え時期は?車検のお見積もりはされましたか?新しいタイヤに変えても査定が上がる訳ではありません。

保証期間が切れれば修理代やバッテリーなどの消耗品代などもかかってきます。

 

車は消耗品であり、資産でもあります。現在のお支払、維持費の把握や、現在ご自分のお車が査定したらいったいいくらなのか買い替えのタイミングがあるのです。

少しでも気になったお客様は是非来場くださいませ(^^)

セールスが親身になってお客様のご質問、少しでもお得に、ご満足できるカーライフのご提供をいたします♪

 

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

フォード認定サービスディーラー
フォード名古屋
〒486-0817 春日井市東野町10丁目15番10号
(0568)56-0044
営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

 

PAGE TOP

PAGE TOP